BLOGGER TEMPLATES AND TWITTER BACKGROUNDS

If I could pretend that I'm asleep,
When my tears start to fall
I peek out from behind these walls..
I think nobody knows..















Wednesday, March 31, 2010

おはよう!!


おはよう!!
昨夜驚くべきは、私のチームでもかかわらず、私は疲れて練習ボーリングがあった。
次の試合移動カート、ここ私は来る.
申し訳ありません rizmel nazrin 私は昨夜お電話を忘れていますので、!!
私は約束 rizmel 私は今夜私は後に私の写真撮影セッションを終了するを呼び出します。
私はかなり緊張し、これが私の最初の写真撮影だからです。
男は私に今日の写真撮影のため幸運を祈ります。
ありがとう..

No comments:

Post a Comment